和歌山・有田のみかん

ふるさと納税を利用しての返礼品が届きました。和歌山県有田・湯浅町みかんです。ふるさと納税を利用して数年ですが、湯浅町はほぼ毎年利用しています。中心はやはりみかんです。みかんも大きさ、産地等いろいろありますが、今年は「田村みかん」を選びました。10月くらいから1月くらいが、収穫・出荷時期とのことです。大きめですが、味は甘くおいしいです。食べ応えがあります。たくさん食べて、風邪にも打ち勝ちましょう。

田村みかん
田村みかん

ジョージ について

旅行大好き、飲食大好き、劇場、博物館・美術館大好き、好奇心旺盛なごくふつうの会社員です。社会問題含め、いろいろ書いていこうと思います。
カテゴリー: , 果物・野菜 パーマリンク