検察庁法改正案に反対、抗議します

ツイートで300万件突破しているとか。まったく新型コロナ感染症対策および経済的に困っている方への支援は遅く、ちょぼちょぼしかしないくせに、こんな火事場泥棒的な不要不急のことはしないでね。芸能界を含むいろんな人が賛意を述べているようですね。火事場泥棒的なことには、「スーパーシティ法案」(雑誌「世界」の6月号に記事があるとのこと)や「種苗法の一部を改正する法律案」も加えてほしいという声もあるそうな。

私はSNSはやらないので、ここに書きました。賛同!

ジョージ について

旅行大好き、飲食大好き、劇場、博物館・美術館大好き、好奇心旺盛なごくふつうの会社員です。社会問題含め、いろいろ書いていこうと思います。
カテゴリー: 社会問題 パーマリンク