国民大集会に参加する

5月8日。平日ですが、東京の芝公園から厚生労働省まで歩く、デモ大行進がありました。「命を守る」ことを目途にした反グローバリズムや自立した日本を目指ものです。私はこの日は空けていたものの、前後に予定があり、少しだけ参加しました。直接、厚労省前の方に短時間行きました。熱気がありました。多様な人々。午前には四谷区民ホールで講演もあったようです。どちらも動画が公開されているので、参照してください。
例によって大手メディアはほとんど?来ていないようです。私もテレビや新聞はもうほとんど見ていませんが、それでも普通に生活できますし、というよりそのほうが精神的にもよいですね。一部ネット上に公開されている動画や記事は少しだけ見ることもありますが、多くは刺さることがありません。いつからこのように日本のメディアは存在感がなくなったのでしょうね。

  • 厚労省が入ったビル
  • 厚労省前スピーチ
  • 厚労省側
  • こちらの反対側の歩道にも多数の人

まなびばの部屋【第6次国民運動 国民大集会】グローバリズムから命を守れ!

今こそ!三千年の底力【藤江3rdチャンネル】
5.8国民大集会【第1部】”自立日本”国民の砦 次のパンデミックへの備え 国民大会

ジョージ について

旅行大好き、飲食大好き、劇場、博物館・美術館大好き、好奇心旺盛なごくふつうの会社員です。社会問題含め、いろいろ書いていこうと思います。
カテゴリー: 社会問題 パーマリンク